パパはゲームが好き!

色々なスマホゲームをやっています!

【ラグマス】サービス開始!今後の更新に関して

こんにちは。

ついに本日12時からラグナロクマスターズの配信がスタートしました!

私は、マーチャントでスタートしました。ブラックスミスを目指してがんばります!

さて、今後の記事の更新についてですが、攻略に関しても書きますが、プレイ日記となる頻度が上がると思います。
自己満で留まらずに、それでもこのブログをご覧頂いている方のために有力な情報が提供できるように努めていきますので今後ともよろしくお願いします!

マーチャントの情報に偏るかなりニッチな情報になるかもしれませんが・・・w

取り急ぎの報告でした!br
それではまた!

Copyright © NEXON Korea Corp. & NEXON RED Corp. & NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © Pearl Abyss Corp. All rights reserved.
Copyright © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
Copyright © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © Zlongame Co., LTD ©2020 PERFECT WORLD, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © Cygames, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.