パパはゲームが好き!

色々なスマホゲームをやっています!

【FAITH】ゆきだるま70個の集計結果。出やすさに差はあるのか?

こんにちは。
川田です。

ゆきだるまを数回損失してしまったせいで本日ようやく70個達成です。。

ここまでのゆきだるまドロップ70個を集計してみましたので、ごらんください!

ゆきだるま集計結果


ゆきだるまイベントで入手できるアイテムはこちらの記事にまとめましたのでご覧ください!

kawadablog.hatenablog.com

それでは、結果発表~!

アイテム 個数 確率
20万G 8/70 11.4%
強化保護チケットの欠片*3 5/70 7.1%
ダンジョンチケット*3 7/70 10.0%
ダンジョン即完了チケット*5 13/70 18.5%
昇級石ボックス*10 16/70 22.8%
昇級石ボックス*20 0/70 0%
防具強化魔法の粉*10 4/70 5.7%
アクセサリ強化魔法の粉*5 6/70 8.5%
武器強化魔法の粉*5 3/70 4.2%
S~SSS装備ボックス*1 7/70 10.0%

まだ70回なので試行回数としては十分でないのですが、途中経過として見ていただければと思います。
表から、昇級石自体の入手率は高めですが、20個の振り分けが0でした。
これは、私のヒキの問題もあるかもしれませんが、かなり確率的には厳しいのではないかと思われます。
後は、多少のばらつきはあれど割と平均的なんではないでしょうか。

個人的にはレイドの報酬でも防具の粉を選ばないので、防具の粉が欲しいですね!後はお金!
武器の粉はそろそろ1000個に達するので、クリ武器がSSSになったら全部突っ込みます!!
その報告は、もう少し先になりそうです。。

それでは、また!

Copyright © NEXON Korea Corp. & NEXON RED Corp. & NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © Pearl Abyss Corp. All rights reserved.
Copyright © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
Copyright © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © Zlongame Co., LTD ©2020 PERFECT WORLD, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © Cygames, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.