パパはゲームが好き!

色々なスマホゲームをやっています!

【ラグマス】悪魔の羽の入手方法

こんにちは。

本日は悪魔の羽の入手方法について海外サイトからわかったことを書こうと思います!

※かなり茨の道です。長期的な視点で可能なところから少しずつ消化していくのが精神衛生上よろしいかと思います・・・。

悪魔の羽とは?

全ステータス+1、物理攻撃+5%、魔法攻撃+5%の付いた最強といっても過言ではない背中装備です!

入手方法は?

グラストヘイム王家勲章を使用してレシピを購入します。
アンロック状態だと勲章の必要数が見えませんが、海外情報では勲章が30000個必要なようです。
その他必要な素材としては、

  • サイファー2479個
  • 黒雲母6個
  • 闇に沈んだ刃10個
  • 黒い翼450個

と、なかなかな要求をしてきます。
黒い翼に関してはおにぎり6個で1つ、1日10個まで交換できるので毎日交換しておくことをオススメします!
黒い翼はなかなか入手経路が少なく、取引不可なのでここで足切りになると結構しんどい思いをすると思います。
黒い翼の入手経路は、

  • 960円の課金パック
  • おにぎりとの交換(毎日上限10個)
  • グラストヘイム本館入口の反復クエスト(慧眼や深淵の花などを取られます。1週で6個)
  • グラストヘイムMVPからのドロップ(ミニもなのか、全域なのか不明です。すみません)

と、入手経路がかなり絞られているので毎日おにぎりから捻出するのが良いと思います。
恐らく450個溜まる頃にもまだレシピは開放できていない可能性が高いです。

レシピの開放について

ここからレシピ開放までのステップを章立てて紹介していきます。

①グラストヘイムの4体のMVPからクエストアイテムを入手する

いきなり鬼門です。。
指定の4体とは、

  • ジャイアントデビルリング
  • ドラキュラ
  • キメラ
  • ランドグリス

の4体です。
ラスボス級のボスラッシュですね。。
上記の4体は隠しボスで、グラストヘイム本館左下にいる関連モンスターを8体倒すことでMVPが出現するようです。
そして、これらのMVPは週変わりで出るので、最低でも1ヶ月かかります。

②GH本館、騎士団内のサブクエストをクリアする(Lv87~)

所謂サブクエですね。他の地域と同じく光っているオブジェクトをクリックして行って進めるアレです。
グラストヘイム本館とグラストヘイム騎士団のサブクエが対象のようです。
※サブクエ開放にBaseレベルが必要とのことです。私は84でまだ解放されていません。
Lv87~オブジェクトが出現しましたので情報を更新しました。

③GH本館、騎士団内のネームドモンスター討伐

こちらもかなり大変です。
単純に対象モンスターが多いことと、倒してから再度出現するまでの時間が長いのでかなり拘束時間は長めです。
対象モンスターは、後ほどまとめてリンクを貼っておきます
更新しました!リンクは右側のサイドバーから「悪魔の羽」をクリック!

④Baseレベル88のサブクエストを3つクリアする

こちらは普通のサブクエスト消化になります。(まだ88になっていないので、おそらくですが)
海外サイトの説明を見た感じだと答えがわからないと面倒くさい系かもしれません。

上記①~④まで終わると悪魔の羽を作成できるようになるようです。。
きついですね~~


まとめ

最終装備候補ということなので、かなり時間のかかる設計になっていますね。
こちらもいつかそろえたいな~くらいの意気込みで、できそうなところからコツコツやっていくのが良いかと思います。

MVPは、、、1発殴らせてもらいましょう!(殴るときはオークペットははずしましょうね!)


それでは、また!

Copyright © NEXON Korea Corp. & NEXON RED Corp. & NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © Pearl Abyss Corp. All rights reserved.
Copyright © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
Copyright © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © Zlongame Co., LTD ©2020 PERFECT WORLD, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © Cygames, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.