パパはゲームが好き!

色々なスマホゲームをやっています!

【パワモバ】レイドダンジョン 氷結の城・空に関する記事の修正をしました。

こんにちは。

前回更新から間が開いてしまいました。

まずは、前回アップしたこちらの記事ですが、

www.kawadablog.work

一部内容に誤りがありましたので、斜線及び赤字にて修正をしております。
参考にされていたかた、申し訳ございませんでした。


さて、私の成長はというと、もっぱら妖獣でのプレイがメインになり戦闘力は12万、階級は5段階を達成しました。
ここから先は乾坤(けんこん)石Lv1を6つ集めて乾坤石Lv2を使い30%の壁を越えながら全身+12を目指していこうと思います。
なかなか遠い道のりですね~。
全身+12を目指す理由としては、+12から精錬値の色がになるので、恐らくセット効果も高いものがもらえるのではないかと思っています。
現状は12万でLv89修行ダンジョンの推奨戦闘力を達成しているので、そこまで攻めた精錬とかは行わずに堅実に育てていこうと思います。


本日は、記事の修正の報告近況報告になります。

それでは、また~

Copyright © NEXON Korea Corp. & NEXON RED Corp. & NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © Pearl Abyss Corp. All rights reserved.
Copyright © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
Copyright © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © Zlongame Co., LTD ©2020 PERFECT WORLD, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © Cygames, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.