パパはゲームが好き!

色々なスマホゲームをやっています!

【パワモバ】妖精で始めました!ハーゼ(銀)の居場所

お久しぶりです!

長いことスマホゲームをガッツリやる時間がなくラグマスも隠居してしまったためブログの更新が止まってしまいました。

本日5/12、10時からパーフェクトワールドMがリリースされました!

PC版を初期から結構やりこんでいた私にとっては期待の新作です・・・!

子供がまだまだ小さいので、ギルドコンテンツなどの時間が決まっているコンテンツに関しては参加できませんが、役立ちそうな情報を上げていければと思っています!


さて、タイトルにもあるとおり、ハーゼ(銀)の沸きポイントに関して今回は共有していきます。

ハーゼ(銀)とは

妖精のみに扱える「戦闘用のペット」になります。
妖精であれば、チュートリアルでただのハーゼをゲットすることになりますが、そのハーゼの色違いになります。

ハーゼとハーゼ(銀)のステータス比較

ハーゼ(通常)

通常のハーゼのステータスです。(本体のレベルによってステータスが異なるので参考程度に。。)
f:id:kawada3:20200512160446j:plain

ハーゼ(銀)

ハーゼ(銀)のステータスです。(上記通常ハーゼと本体レベルは同じです。)
f:id:kawada3:20200512160625j:plain

比較結果

全てのステータスが8~10%程度高くなっています。
次のペットが使えるようになるのは本体レベル49のため、ハーゼ(銀)にしない理由がありませんね!
このハーゼ(銀)はフィールドに30分に1度しか沸きませんので、混雑する前の今取ってしまうのがいいかもしれませんね!
それでは、場所です。

ハーゼ(銀)の沸き場所

図の赤丸のエリアになります。
f:id:kawada3:20200512161051j:plain

もし、この場所にいなければCHを移動して探して見てください!
チャンネル変更の方法は、画像右上の「17CH」と書いてあるところをタップしてCHを選択してください。

ペットによる個体差について

今回、混雑していなかったためチャンネル移動してハーゼ(銀)を3匹捕ってみましたが、全て同じステータスでした。
ペットを露天で販売したりも出来ませんので、むやみに乱獲することは止めましょう!!
同じ妖精仲間同士殺伐としないでルールを守ってプレイしたいですね!

まとめ

ハーゼ(銀)は今であれば待ちも少なくゲットできるため、今のうちにゲットしてパワーアップにつなげましょう!


それではまた~

Copyright © NEXON Korea Corp. & NEXON RED Corp. & NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © Pearl Abyss Corp. All rights reserved.
Copyright © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
Copyright © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © Zlongame Co., LTD ©2020 PERFECT WORLD, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © Cygames, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.