パパはゲームが好き!

色々なスマホゲームをやっています!

【黒い砂漠モバイル】効率のいい放置場所について

今回は効率のいい放置狩りの場所についてです。

放置狩りは強いザコのいる範囲がオススメ

放置狩りに関してですが、MAPにたまに大きながあります。
↓こんなやつです。
f:id:kawada3:20190227144238p:plain

ここには「凶暴な」のように、二つ名のついた少し強力な敵がいます。
この敵を倒すことによって高確率で青い宝箱がドロップします。
ランク青装備やランク青の凝縮した闇のオーラなどの普段の黄色い宝箱よりちょっといいものが出ます。

すでに気づいている人はこのような場所で放置されているので、競争率は高いかもしれませんがドロップ狙いではオススメといえます。
多くの敵と絡めて倒せるとより良いですね!
ペットが1匹だと放置明け画面に拾い切れていない宝箱がいっぱいあるので、ペット数を増やすとより効率が良くなることと思います。

近況報告

私はというと現在無課金のLv34で戦闘力は1000をようやく超えたところです。
装備の強化は、武器はメイン、サブともに青+7、頭は青+7、鎧は紫+0(シャカトゥ産)、そのほか防具は青や緑が混ざっていますが+なし、アクセは緑は全て+1青は+0です。
アクセの突破はなかなか辛いですね。緑もしくは青ランクの突破が無理ない範囲では可能かと思いますがなかなか同じアクセサリーが手に入らない!
メインクエストでもらえる緑アクセを重ねて多少戦闘力を盛っています!

それでは、また!

Copyright © NEXON Korea Corp. & NEXON RED Corp. & NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © Pearl Abyss Corp. All rights reserved.
Copyright © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
Copyright © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © Zlongame Co., LTD ©2020 PERFECT WORLD, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © Cygames, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.